絶対に失敗しない飲食店の作り方

絶対に失敗しない飲食店の作り方を日々メモのように書いていきます。 個人の経営者が飲食店を始めるにあたって何を気をつけたら良いか?運営している際のトラブルや金銭管理、リピーターの作り方など、リアルに説明して行きます!

小さなサービスで大きな利益を!

 

サービス券

 

飲食店で良く配っている500円割引券とか、一杯サービス券など、

 
そんな、ちっちゃなサービスですが
 
店のリピートに繋げるために配布するとどうなるか?
 
財布の中に入れていて、
 
①どこかに食べに行こうと思った時に思い出す!
②必要なかったら、ほかの人にあげる
③その券を見ることによって、自分の店を思い出し、誰かにその時の話をする
④すぐに捨てる
 
結果、渡したほうだいいです。
 
再来店の確立を増やしつつ、新規獲得もあります。
 
 
 

この記事の続きはこちら↓