絶対に失敗しない飲食店の作り方

絶対に失敗しない飲食店の作り方を日々メモのように書いていきます。 個人の経営者が飲食店を始めるにあたって何を気をつけたら良いか?運営している際のトラブルや金銭管理、リピーターの作り方など、リアルに説明して行きます!

こんなカラオケがあったら面白い

ワールドビジネスサテライトを見るのが私の日課なのですが、

今日は、カラオケ企業が苦戦しているという話題がありました。

カラオケを使う人口が減っているそうです。

相当前の話ですが、

確かに私も高校生の時はカラオケが大好きでした。

ですが、いまは完全に飽きました。

必要がなければ自らは行きません。

そんな中、カラオケ業界色んな戦略をしているみたいですが、 見るからに苦戦してますね。

カラオケ業界が元気になるような私が考える戦略というか、案はこんなものがあります ↓

こんな、カラオケがあったら夢中になる!

この記事の続きはこちら↓

anas-music.com