絶対に失敗しない飲食店の作り方

絶対に失敗しない飲食店の作り方を日々メモのように書いていきます。 個人の経営者が飲食店を始めるにあたって何を気をつけたら良いか?運営している際のトラブルや金銭管理、リピーターの作り方など、リアルに説明して行きます!

飲食店経営は簡単じゃない!

 

f:id:matukishinngi:20150825211130j:plain

飲食経営は簡単じゃない

飲食経営って、難しいと思いますか?

 

簡単だと思いますか?

 

お客さんとして店に食べに行くと、

飲食で働いている人達って凄く楽しそう!

 

身体を適度に動かしてお客さんと会話して、

 

自分で作ったら200円くらいで出来るような料理も、

 

店で出したら800円くらいで売れるから、商売としてもすごくいい!

 

うまく行けば、今の給料の何倍もの収入が考えられる!

 

 

 

この記事の続きはこちら↓

 

anas-music.com