絶対に失敗しない飲食店の作り方

絶対に失敗しない飲食店の作り方を日々メモのように書いていきます。 個人の経営者が飲食店を始めるにあたって何を気をつけたら良いか?運営している際のトラブルや金銭管理、リピーターの作り方など、リアルに説明して行きます!

外国人のアルバイトって、どう?

 

外国人のアルバイトをあまり使いたくない方は多いと思います。

 
私の考えでは、サボリ癖の多い日本人を雇うくらいなら、外国人を雇うのも良い時もあるという考えです。
 
ホールのスタッフとして扱うのであれば、ある程度言葉が出来ないとトラブルになるので、その辺りは気を使います。
 
 
あくまでも、私の経験ですが、
 
どこの国の方が、特によく働いてくれるか?
 
勝手な解釈で紹介していきたいと思います。
 
 
 
 

この記事の続きはこちら↓