絶対に失敗しない飲食店の作り方

絶対に失敗しない飲食店の作り方を日々メモのように書いていきます。 個人の経営者が飲食店を始めるにあたって何を気をつけたら良いか?運営している際のトラブルや金銭管理、リピーターの作り方など、リアルに説明して行きます!

ブログを引越しします!

この1年半、

 

メモを取るようにブログを書いていましたが、

 

そろそろまじめにホームページ作りをしようと思い

 

ワードプレスのサイトにブログを移動させることにしました。

 

 

いままで、誤字脱字や意味不明な言葉もありましたが、

 

しっかり反省して

 

皆さまに、

 

もっと、わかりやすく情報を提供していきたいと思います。

 

 

また、これからも

 

絶対失敗しない飲食店の作り方」をどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

松木

 

 

【移動先はこちら↓】

anas-music.com