絶対に失敗しない飲食店の作り方

絶対に失敗しない飲食店の作り方を日々メモのように書いていきます。 個人の経営者が飲食店を始めるにあたって何を気をつけたら良いか?運営している際のトラブルや金銭管理、リピーターの作り方など、リアルに説明して行きます!

小さなお店で楽しい暮らし②

小さなお店での

収入を考えていきたいと思います。

2015年9月の暦で 9月売上を想定したいと思います。

↓毎週月曜日定休日として営業日は26日間

↓客単価3000円

↓1日15人来店したと想定

↓1日の売上45,000円

↓月の売上1,170,000円

↓飲材、食材原価率315,000円(27%)

水道光熱費100,000円

↓アルバイト給料50,000円

↓家賃 150,000円

↓ゴミ処理代 50,000円

↓消費税10% 117,000円

↓消耗品費 5,000円

↓通信費5,000円

↓衛生費10000円

↓広告費10,000円

↓その他経費50,000円

↓★最終利益308,000円

ものずごく大雑把な計算で申し訳ありませんが、

1170000円くらいの売上だと、結果自分に入ってくる収入は大体この

300,000円ほどになります。

この記事の続きはこちら↓

anas-music.com