絶対に失敗しない飲食店の作り方

絶対に失敗しない飲食店の作り方を日々メモのように書いていきます。 個人の経営者が飲食店を始めるにあたって何を気をつけたら良いか?運営している際のトラブルや金銭管理、リピーターの作り方など、リアルに説明して行きます!

成長出来る環境を提供しし続ける事

 

スタッフから、こんなメールもらいました↓
 
 
 
 

店長今までありがとうございました。

まだまだ常識外れもいいとこですけど、店長のおかげで少しはまともになれたと思ってます。
 
まだまだ未熟者だし、俺はこれからもっと成長していかないといけないのはすごいわかっています!だからもっと色々な機会で成長していきたいです。
 
そう思えるようになったのはこの店、店長のお陰だと思ってます。ありがとうございました。
ま、まだ全然だめなんすけどね!笑
 
とりあえず本当に感謝してます。最後まで迷惑しかかけてないですけど、ほんとに感謝してます。ありがとうございました。
 
 
 
若者の可能性を踏みにじるのではなくて、
次に繋げる可能性。
 
飲食店の経営の喜びの一つです!